Kaihatsu

cabinjs ベースの blog に置き換えた

http://www.cabinjs.com/

logdown でこれまで開発ごとっぽい記事は書いてきたのだけれど、やっぱりローカルで markdown を書いて hoge deploy みたいな感じで公開したかったので思い切って cabinjs ベースの Github Pages に置き換えてみた。

cabinjsgruntjs と一体になったサイトジェネレータのような感じで軽量でとてもよい。なにか変更するときは、適当に gruntfile をいじればだいたいなんとかなる。

テーマなどもひとまず仮置きという感じなのでちょいちょいと手を入れていきたい。