Kaihatsu

gulp-riot をアップデートした

https://github.com/e-jigsaw/gulp-riot/releases/tag/v0.4.0

riot 最近あまりちゃんと追ってなかったのだけれど、新しいバージョンが出ていたので gulp のプラグインのバージョンを上げた。すると、コンパイラに Custom parser なるオプションが付いていることに気付いたのでさっくり実装をした。

さっくりといってもこれが結構厄介で、ドキュメント読む感じだと compilerparsers が生えてるとおもったんだけど、実際には parsers が別にあってそいつを require して任意のパーサを追加してやればいいという仕様だった。分かりにくい。。。

ついでにちょいちょいとリファクタしたり、ドキュメントに書き漏らしていたオプションを検証して足したりした。